星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

仕事納め

2012年12月28日 | ひろみ日記
        今日はお仕事納めです。

        思えば~

        あっという間の一年でした。

        何にも知らない分野の課、知らない方達ばかりの中で

        心配や不安いっぱいのスタートだったけれど

        何とか、頑張る事が出来たのじゃないか ナ

        って、 そんな風に思います。

        一年前の私よりかは、

        ほんの少しでも 成長はしているはずと信じていますが・・

        大きな声にも、強い言葉にも、びっくりしないようになりました。 へへ

        それに、

        何度もちゃんと確認をする事も

        笑顔を忘れず気持ちいい挨拶をする事も

        しっかり勉強させてもらったと思います。

        あっ、そうそう

        おじさま達のスケベー話や、おばさまのするどいお話にも、

        さらっと流して合わせる事が出来るようになりました   へへ

        
        心配や不安だらけであかんたれの私に

        一年間、幾度か声かけをしてもらった人達に感謝です。

        今年も、感謝感謝で ありがと の、一年でした。

        
        明日から新しい一年に迎けて

        リフレッシュします。

            ほっ。。

   

              

           

             

        

            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。