星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

芽吹き時は …

2018年03月15日 | 星に願いを


昨日は 元気だったのに

今日は 体調が すぐれないです 😢



一日一日と外気温の差が

あまりに 激しくて 不安定な空模様なので

身体が びっくりしているみたいです



今晩はコーラスのお稽古も お休みをして

夕ご飯では

お肉でも食べてパワー付けをしようと思って

作ってみたのですが 半分くらいしか食べれず

残しちゃいました 💧




季節の変わり目

どちらさまも体調をくずされませんよぅに

お気をつけください ‼︎




私も

風邪薬を飲んで

温かくしてベッドに潜りこみます





おやすみなさい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は雨 ()
2018-03-16 12:56:01
こんにちわ。

今日は雨☔️になりましたね。

花粉はひと休みのようですが、
気温の変化が大きくて、
体調管理に気をつけていなくては
いけない日が続きますね。

僕も今日は、少しばかり咳が出ています。

ひろみさんもお大事にしてくださいね。
返信する
Re:今日は雨 (fime914_september)
2018-03-16 14:13:54
浩さん。
こんにちは。

今日も冷え込んでいますので
温かくして、お大事にしてください🙇‍♀️

私は昨日よりは回復していますが
油断をすると
又、すぐに ぶり返してしまうので
風邪薬を飲んで 温かくして過ごします。

コメントをありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。