星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久ぶりにお邪魔しましたが・・・お風邪を召されたようだね・・・ (武人)
2015-10-30 16:36:36
裕美さん、こんにちわ
ご無沙汰しておりますが、ブログの更新をまた、復活されておられますね・・・安心しました。
ひと時、ブログの更新をしばらくお休みしますとの・・・記事を拝見して、訪問も控えておりましたが、すぐ、お元気で更新も復活されたようで良かったです。
・・・けど、ご無沙汰している間に、お風邪を引かれたようで…お気をつけ下さいね。

ところで・・・久しぶりにお邪魔して、更新されておられたので、喜んで思わずコメントの書き込みをしましたが、良かったのかなあ・・・
歓迎されるているのか…心配だが

季節の変わり目の健康にお気を付け下さいね・・・お邪魔しました。
返信する
Unknown (fime914)
2015-10-30 18:35:32
武人 様


いつも
お気遣いをいただき
心優しいコメントを
有難う御座います。

感謝しております。

裕美
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。