星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

僕の胸でおやすみ

2014年01月14日 | さみしんぼう・あまえんぼうの一言
南こうせつさんと

夏川りみさんが

一緒に唄う 「 僕の胸でおやすみ 」


素敵


やさしい詩



君の笑顔の むこうにある悲しみは
僕のとどかないところに
あるものなのか
ふたりで歩いてきた道なのに
なんて淋しい
古いコートは捨てて
僕の胸でおやすみ

春はおとずれ そして去っていく
変わってしまう悲しみは
僕も知っている
この船であてのない
ふたりならば
古いコートは捨てて
僕の胸でおやすみ

ふたりで歩いてきた道なのに
なんて淋しい
古いコートは捨てて
僕の胸でおやすみ
僕の胸でおやすみ





ちょこっと

になりそぅな…


ダメ

ダメ

あかん


夏川りみさんみたいに

透き通った綺麗な声で

唄えるよぅになりたいな



心磨き

心磨き



さ、

髪をドライして

ベッドへ飛び込もぅ



寝坊しないよぅに

早起きして

一日一日をお仕事頑張ろぅ


おやすみなさい














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。