星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

秋の気配

2018年08月21日 | ひろみ日記


日中は 汗ばむ日もありますが …

空気も 香りも 変わってきました


( 今日、お散歩しながら見ていた空です )









うろこ雲


つい先日まで半袖Tシャツで 歩いていましたが

空気が冷たく、ほっぺたも冷たくなって

夕方は 寒く感じるくらいになってきたので

もぅ一枚 羽織って歩くよぅになりました




季節の変わりめ

どちらさまも 体調を崩させれませんよぅに




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の空 (マサル)
2018-08-22 16:29:39
秋の気配が感じられるようになりました。

特に夕方の空は、秋の雲が出ていることが多くなってきたように思います。
空が高くなって、細かい「うろこ雲」が現れたりして秋を感じます。

次々と台風が近づいてきますし、先月の豪雨災害で被害を受けられたところなど心配が絶えませんね。

秋の空と言えば、「〇心と秋の空」とか言ってすぐに変わって行くように言われたりしますがどうでしょうか。

「秋の空」も安定して良い天気が続くこともたくさんありますし、「〇心」にしても、一途な想いを貫かれる方も多いように思います。

なんだか、妙なコメントになりましたが、秋の空と一緒にやってくることが多い台風の被害が出ませんようにお祈りします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。