星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

桜色ネイル 🌸

2015年04月06日 | オシャレ
桜を見ていたら

ネイルを桜色にしたくなり

いつも お世話になっている

ショップのお姉さんに

桜色をリクエストしてみました

(≧∇≦)

今回のネイルは

左右一本だけに桜を描いていただき

シンプルめに

色に拘ってみました




春色

桜色

キュン♥️ てしちゃう ⤴︎
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでーす!お元気ですか? (武人)
2015-04-06 12:39:19
ひろみちゃん、こんにちわ
お久しぶりでーす・・・ご無沙汰しておりますが、お元気のようで安心しました
春も本格的になって…桜の花もあっという間に、満開になって、風に散り始めたけど・・・ひろみちゃん、や花見は楽しめましたか

桜を見ていたら・・・ ネイルを桜色にしたくなって、楽しんでいるって・・・
ちょっと城が良くわからないが・・・綺麗な、可愛いお手手ですよ・・・
ひろみちゃん、また、私のブログにも遊びにお立ち寄りくださいね・・・
今、先週の姫路城などの旅行の記事を載せているよ・・・
返信する
simple is best (じいじ)
2015-04-06 20:50:22
今年は 桜の見ごろが
ことのほか 短かったように思うけど、
ひろみちゃん 満開の桜を楽しめたかな?

桜!桜! 弥生の空は 見渡す限り
かすみか 雲か にほいぞ 出る

空いっぱいに広がる 桜の花と 春の香り…
何故か 心ウキウキしてくるね♪

今日のネール---
そんな春を感じさせる 爽やかな色合いに
シンプルな桜
とっても 素敵だよ (*^^*)
返信する
Unknown (fime914)
2015-04-07 12:23:19
武人 様

コメントを有難うございます。

お変わりなくいらっしゃるご様子で何よりです。
益々の ご活躍、
そしてー
ご健康をお祈りしておりますょ。
返信する
Unknown (fime914)
2015-04-07 12:29:16
じいじ ぇ

コメントを ありがとね。

寒い寒い冬も終わって
本格的な春到来。
毎日が心ウキウキで
るんるん ♪ ランランです。

ひろみ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。