星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

マナーとモラル

2017年03月21日 | ひろみ日記


つい先月まで

かいても かいても積もってた雪です





(以前に UP した画像です)

こんな日が 続いていました




大雪続きで

車の運転が苦手な私は出かけるのも恐くて大変で

気持ちが滅入り通しでしたが… 😰


私家も
せめて 玄関までの歩く道は作っておかなきゃ

ご近所さんにも 回覧板を廻していただけやすいよぅに

郵便配達員さんが運転しやすいように

色んなこと 色んなことを ……

そんなことを 思っていたら

かいても かいても積もる雪かきは

とても力のいる 仕事で大変だけど

やっぱり

頑張らなきゃいけないなぁと思ってみたりでした




生きていく上では

自分が良ければ良しと言う思いだけでなく

しっかりと

色んな廻りの景色を見て

言動も行動も …

気をつけて動かないといけないことが

たくさんあるなぁと


改めて

深く考えてみました




近々、

「 平和の集い 」 と言う 催しがあり

とても恐縮ながら

そちらでコーラスを唄うことになりました

オープニングで 唄う2曲のうちの1曲の選曲は

「 平和の集い 」に ピッタリだと思っています

唄うことで

お客様に どれだけ伝えることが出来るか?

わからないですが

「 平和 」 とは …

ピッタリの選曲を 練習に励み

心からの声を唄ってきます






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。