星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろみさん、いよいよ10月になりましたね・・・ (武人)
2015-10-01 09:33:23
裕美ちゃん、おはようございます。
暑い、暑いと言いいながら、つい最近まで厳しい残暑だなあ・・・と思っていたのに、あっという間に9月が終わったね・・・
もう10月に入って今年も後3か月になってしまったね。
確かに、まだ日中はお天気のいい日は暑いけど、朝夕は寒いぐらいの気温の変化だね・・・ホントに寝冷えなど気をつけなきゃあね

胃がキリキリ・・・どうしたの
健康に、気を付けてね・・・裕美ちゃんも・・・
また、私のブログも覗いて見てね…イベントの記事で更新しています…お待ちしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。