星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

お肌に Good

2010年01月24日 | ワン!ツゥ!美容
           今日は お化粧のりが GOOD!  

           やっぱり、考えてみるとー

           体調を崩してダウンをしてたものの

           睡眠時間を充分に取る事が一番の肌調子をよくしてくれるんだぁ

           食生活も なるだけ、お野菜を中心にして、時々は適度な お肉系で

           コラーゲン的な潤いを与える   ここんところ重要

           そうして、 クヨクヨせず スマイルだぁ~

           何かと、 まだ女性なもので おばちゃんにはなりたくないと考える  (笑)

           睡眠時間、食生活、バスルームでの寄せて上げてソオ~レ、心の余裕などなど

           
           ポストに お手紙が届いてないか チエックして

           早く寝ちゃおうっと。。。
           
              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。