星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

春めく

2015年03月17日 | ひろみ日記
ポカポカ陽気が続いて

嬉しいな~

O(≧▽≦)O ワーイ♪



花粉対策だけはしっかりして ( ~_~; )

目薬とサングラスを持ち

ぶらりと出かけて

梅の花でも目にして来よぅ ⤴︎





梅が香に のっと日の出る 山路かな



行って来ます ღゝ◡╹)ノ♡


Enjoy ‼︎

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です…お元気かな? (武人)
2015-03-17 20:42:20
ひろみちゃん、こんばんわ
ドキッドキドキ
久し振りにひろみちゃんのブロクを覗いたら、ナント、綺麗な、魅力的な,おみ足の画像じゃありませんか・・・
すっかり、春らしい衣装のようだね・・・
ひろみちゃんも花粉症がたいへんなんだね…私も花粉症には泣かされています
ひろみちやん、サングラスもかけているのかい・・・今度、ブログの記事にアップして見せてよね
ひろみちやんが、ちょっとの間、私のブログに遊びに立ち寄ってくりーれ内から寂しいよ・・・
いつでも、アクセス、コメントを待っているからね・・・
返信する
初めてのコメント (じいじ)
2015-03-17 20:49:57
ひろみちゃん、いつも 楽しく見せてもらってるよ。
これから 時々 コメントするから よろしく!

今日は 本当に 気持ちの良い ポカポカ陽気だったね。
そんな陽気を そのままひろみちゃんの 心の中に取り込んで、明日からまた 明るく 爽やかな ひろみちゃんで行こう。

じいじは 専ら Facebookだけど たまには 覗きにきてください。
返信する
Unknown (fime914)
2015-03-18 02:19:49
武人 様


コメントを有難う御座います。

ポカポカ陽気に誘われて
空や山やお花を目にして
お写真を写してみたり
近場でドライブをしたり
仲良しさんとのお喋りを楽しんだり…
暖かくなっていくって事は
気持ちも アップ となり
ワクワクどきどきもして
とても嬉しい事です。

花粉には驚かせられていますが ( ~_~; )
しっかりと対策をして
負けないで乗り越えなきゃ!

武人様も、
花粉に負けじで
益々のご活躍をお祈りしております。
返信する
Unknown (fime914)
2015-03-18 02:30:11
じいじ ぇ

お初コメントをありがとう。
ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

春めいてた今日、
ぶらりと お出かけをして
ポカポカ陽気を
た~くさん心の中に持ち帰って来たょ。
はち切れそうなくらいで
私、元気いっぱい (^o^)/
これからも
色んなことを頑張るから~
そしてー
日々のことをブログで綴っていくから
遊びに来てね。

じいじのFacebookにも
楽しみに
お邪魔させていただきま~す。
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。