星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

ときめきタイム

2013年11月04日 | ひろみ日記
ファッションスポットへ寄って

18時 自宅着です



私が思う女性色とは・・・

淡いピンク、ブルー、クリーム

などなど

パステルカラーで

私が好きな色なんです


パステルカラーとは反対で

こう言う色って

女性じゃなきゃ

中々と難しいよねって言うような

ダークなレッドなんかも好きです



そんな女性色ニットを求め

ファッションスポットへ

寄ってみましたが

どうも、私は

購入するしないは別として

キラキラアクセサリーを

わっ キレイ‼ って思って

キュンってしたり

洋服やランジェリーを見て

わっ、オッシャレ‼ って思って

こう言うのが着こなせるようになろぅ

って

お仕事も

お炊事も

いろんな事を頑張ろうって思える

普段の生活とは違った

そんな

ちょっとした刺激のようなものが

ときめき潤いタイムの一つでもあると‼


好きな時間です



今日は

お財布と相談をしながら

( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


私が購入出来る範囲内で

何枚かのニットを

ゲットしました



るんるん

帰って来ることが

出来たので

今朝よりは

潤って

ときめいて

元気になれたんだと思っています



単純ですが・・・

・・・


ファイト‼



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。