星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

母の日

2018年05月11日 | 星に願いを

今年も

亡母が好きだったマーガレットが

花壇いっぱいに 満開になりました









今日は、旦那さんの お仕事がお休みだったので

少し早いプレゼントになるけれど …

満開で 綺麗な間にお供えしてあげたくなり

お墓まいりに 連れて行ってもらいました




( 旦那さんが準備をしている時に写してくれました )




今日は久しぶりに青空となり

いつものコースの お散歩も出来ました

右手指先の 痺れは あるけれど …

お花を持てたので

少しづつ 握力が 戻ってきているみたいで

嬉しかったです



明日も お天気になぁれ ‼︎








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。