見出し画像

フィジーの徒然草

新居の憂鬱 ⁈

いよいよ新居に引っ越してきました ‼
結婚してから25年間ず~っと社宅で生活をしてきましたから、
念願の我が家はとても快適です!
・・ということでも無いのですよね、色々ありまして実際は。

社宅はそれなりに良いこともたくさんありました。
そもそも社宅を離れたきっかけは、子供2人が大学生になりまして
下宿生活を始めて空いた部屋が増えたような経緯もあります。
今まではベランダから琵琶湖がよく見えて高速道路も近く、
今回は南向きのベランダから緑色の森と建設途中の高速道路が見えて、
これはこれで快適ではあります、正直なところ。w
結局すべては自分の心持ち次第でありまして、
人生至る所に青山あり。ですよね。
気持ちを入れ直して明日からも頑張ります!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る