見出し画像

フィジーの徒然草

KARAKUBUYの謎

FBのページに魅力的なワークパンツの広告が表示されるようになりました。
頻繁に出てきて格好いいので、農作業をする時に着ようかなと思いました。
なぜかパソコンからはその会社の香港のサイトは開かないのですが、
スマホからは見られるので、自分の誕生日祝いに妻に買ってもらいました。

数日後に、「商品を発送しました。」というメールが届きましたが、
その後1週間たっても商品は届きません。
不思議に思いネットでググると、”KARAKU.BUYは偽サイト‼”という表示⁈
代引きで買ったので、そのまま放っておこうと決めました。
10日たつと、商品の感想入力のアンケートが届きました。⁈
そして2週間。
何と、写真の商品が届きました!(品質はいまいちですが、12,900円。)

でも、これって上海にいた時は割と良くあった話なんですよね。
ブランドのコピー品の安い商品、パール城というショッピングモールとか。
という顛末です。w
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る