カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●シナモン文鳥の巣立ち●

2020年03月18日 13時51分00秒 | 鳥類/生体・用品
春らしい陽気になり
動物達も活発になってきた今日この頃…

新しい出会いを求めて
フィールドガーデン町田多摩境店へ
お越しの御家族様👨‍👩‍👧

鳥を飼育してみたいと、お子様の御要望が
あったみたい😊
飼育してみたい鳥は『文鳥』

初めての鳥飼育なので
雛を育てるのは自信が無い💦と
言う事で、さし餌を卒業した
シナモン文鳥を迎えて下さいました🎉😄😄😄😄







初めて迎えるシナモン文鳥
この仔の飼主さんは、小学生のお嬢さん👧🏻
この日の為に飼育本を熟読したそうです。

お嬢さん👧🏻とシナモン文鳥の相性は
良さそうです😊
仲良くなれると思いますよ




これからシナモン文鳥も家族の一員です🤗

素敵な名前を付けて、末永く
宜しくお願いします。
沢山の愛情を注いで下さいね。

この度は、シナモン文鳥を
お迎え頂き、ありがとうございました🙇‍♀️








ィールドガーデン
にほんブログ村
昆虫ブログランキング』に
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●スタンダードチンチラのお家が● | トップ | ●アグーチパイドのお家が● »
最新の画像もっと見る

鳥類/生体・用品」カテゴリの最新記事