カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

★絶体絶命😭近所に超強力なライバル店が💦★

2019年03月30日 01時13分39秒 | 昆虫/生体・用品


みなさんこんばんは😊

ブログ更新を
ザボリまくり💦💦
モギ男爵です😢😢

おかげで…スタッフたちにも
ブログさぼりの負の連鎖が😭😭

挽回するぞー👊👊

昨日は、月末の支払いやら💦
仕入れやらで💦
走り回った🚙🚙
しかし…どこに行っても
大渋滞🚙🚗🚚🚌🚕

いつもの月末と違う💦💦
目的地まで3倍の時間がかかる💦💦

何故❓❓❓❓

みなさんも
何故❓だか❓
お考えください🙇‍♂️

正解の発表の前に‼️
まず先に…いつものルーティン🎵

さぁみなさん🎵🎵
ポチっと下のバナーのクリックして
応援のご協力をお願いします🙇

ブログをご覧になってくださっている
ライバル店さんもたまにはポチっと
お願い申し上げます🙇
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ご協力に、感謝いたします🙇

フィールドガーデン町田多摩境店には、
自称💦💦
✨立派✨
昆虫コーナーがあります😊😊
自画自賛💦💦

生体コーナーは、こんな感じ




そして…昆虫用品小動物用品のコーナーは、こんな感じ




最近…暖かくなってきたので
おかげさまで(^^)
昆虫のお客様が
かなり増えてきました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

そんな中‼️‼️

超強力‼️ライバル店が‼️
近所にできました💦💦💦

その距離‼️‼️5m‼️‼️
ごっ⁉️ごっ⁉️ごめーとる‼️‼️‼️
そのお店がこれっ💢



これは‼️もしかして💢💢
そうです💦💦
カインズ昆虫コーナーです‼️‼️

毎年…昆虫が、売れる時期になると
突如として、出現する‼️

あのコーナーです💦

今年は早い😩😩

さらに近い💢💢

フィールドガーデン昆虫コーナーから💦💦
とにかく💦💦
ちかぁ〜い😰😰

さらにライバルは、メイン通路✨✨一等地✨✨

いつものことですから…💦
慣れっこですけどね😊😊
かなり売上に響くだろうなぁ😢😢

でも…常連さんたちは、わかっているので
フィールドガーデンのコーナーで買ってくれますけどね😭😭

一見さんは、かなりの確率で持っていかれますが💦💦

これも…インショップの宿命😅😅

カインズさんの昆虫コーナーが無くなる9月までの辛抱です🎵🎵

フィールドガーデン昆虫コーナーには、
カインズさんの昆虫コーナーにいない種類がたくさんいますから😆😆



























でも…同じ店の中で争っても仕方ないので😢
お互い
相乗効果に期待🎵🎵しましょうね😊😊

最後に‼️

先程の
何故❓今日は、どこも大渋滞🚙🚕🚌🚚🚗だったのか⁇

原因は❓❓

これでした💦💦





そうです💦💦
🌸🌸桜🌸🌸です‼️

みんな見とれて👁👁

スピードが遅くなり💦自然渋滞に💦💦

先程お忘れの方は
ポチっとクリックお願いします🙇
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★上野ぶらり旅★ | トップ | ●アグーチデグー男の子🎩決ま... »
最新の画像もっと見る

昆虫/生体・用品」カテゴリの最新記事