カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

★上野ぶらり旅★

2019年03月29日 19時52分19秒 | ウサギ/生体・用品
こんばんは、ちぃです🙋‍♀️


昨日は上野散策へ🚶🏻‍♀️
ニュースで知ってはいましたが
🌸桜が満開🌸




私は生まれて此方
花見をしたことがありません👍
お酒飲まないし友達が居ないから🤣


今回の目的は上野動物園‼️


…ちなみに
パンダは一切見てません🐼(30分待ちなので)


多分ココに入ったのは約30年振り🤭


色々見て回っていると合間合間で
『これ、フィールドガーデンに居る』
っていう鳥、爬虫類、昆虫、小動物
割と出会いました😅


⬇️盛り上がって時間かけて見たのは⬇️




アオメキバタン☺️💕





ハダカデバネズミ😍💕


ぁ、フィールドガーデンほど
多くはありませんが
デグーも居ましたよ✌️




帰りに夕飯でしゃぶしゃぶ食べ放題😊




楽しい休日でした🎶


土日はお店でお待ちしてます🙆‍♀️





フィールドガーデン
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」

参加しています♪♪♪

ぜひぜひ『ぽちっ』
クワガタ&カブトムシのバナーを
クリックお願い致しますm(_ _)m

皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの
日々の原動力になっております(^з^)-☆

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *ペットホテル満室* | トップ | ★絶体絶命😭近所に超強力なラ... »
最新の画像もっと見る

ウサギ/生体・用品」カテゴリの最新記事