カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

◆ブルーデグー女の子のお家が♪◆

2015年03月01日 09時31分57秒 | デグー/生体・用品

みななみです(*≧∀≦*)

フィールドガーデンの一番の人気者デグー!!
毎週たくさんのデグー達が新しい家族の元へ旅立っています(*^o^)/\(^-^*)

そして、今日もブルーデグーの女の子が新しい家族の元へ旅立っていきましたよ♪2015年に入ってから、お家が決まったデグーは、この子で93匹目で~す\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

お迎えしてくださったのは???・・・
お父さんと二人の息子さんです(*´ω`*)

以前フィールドガーデンから、お迎えしてくださったお家にいる、ブルーデグーの男の子のお嫁さん候補だそうですよ!!(((^_^;)

仲良し夫婦になれると良いな♪

この度は、ありがとうございましたm(..)m


そして、今フィールドガーデンでは、
デグーを家族に迎えてくださった方には・・・

●オリジナル デグめし・・・798円

●オリジナル かじり木・・・158円

フード、かじり木セット
956円分を
プレゼントキャンペーン中です(^з^)-☆

この機会に、デグーを家族に迎えてみませんか♪(^з^)-☆

ご来店お待ちしています(*^ー^)ノ♪




 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と投票の、ご協力を、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ロングコートハム( サテン)... | トップ | ●グランディスヒルヤモリ♂お... »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事