カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●ロングコートハム( サテン)決まった●

2015年03月01日 09時25分16秒 | ハムスター/生体・用品



フィールドガーデン町田多摩境店には

たぁっ~くさんの
ハムスター♪マウス♪ラット♪ジャービル♪たちがデビューしています(*^^*)


その中でも
ハムスターは種類やCOLORが豊富なので
きっと気に入ったハムスターに
出会えること!間違いなしですよ♪(⌒‐⌒)
けっこう遠方から、ハムスターを家族にお迎えに来てくださる方も少なくありません(*^^*)

今回、お家が決まった仔は
ロングコートハムスター(長毛)の男の子です。
サテンの様な艶のある毛並みが特徴です♪


男の子と女の子、どちらにするか悩んでましたが
綺麗な長毛になるのが男の子なので、男の子を迎える事に決まったようです(^.^)

新しい家族の一員になったロングコートハムスターに素敵な名前を付けて可愛がって下さい(^_-)


この度は、ありがとうございましたm(__)m



そして今、フィールドガーデンでは、ハムスターやマウス♪ラット♪を家族に、お迎えしてくださった方に・・・

★オリジナル ハムめし 598円

★オリジナル カット牧草 198円

★オリジナル 粟の穂 158円

フード、おやつの3点セット 954円分を!

プレゼントしております。q(^-^q)

この機会にフィールドガーデン町田多摩境店からハムスター♪マウス♪ラット♪を家族にお迎えしませんか?

ご来店お待ちしています!



 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と投票の、ご協力を、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★RED-EYEパラワンオオヒラタ... | トップ | ◆ブルーデグー女の子のお家が♪◆ »
最新の画像もっと見る

ハムスター/生体・用品」カテゴリの最新記事