カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●コザクラの雛巣立ちました●

2021年10月07日 14時57分00秒 | 鳥類/生体・用品
以前に、紹介した
可愛い💕雛達…の中から
早速、新しいお家が決まりました😃

と、その前に
いつものアレお願い致します🙏


本日、まだポチっ
済みでない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️

ィールドガーデン
にほんブログ村
昆虫ブログランキング』に
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ

人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
御協力ありがとうございました🙏



夫人です🐸


早かった💦
ほとんど、育てる事が出来ずに
巣立ってしまった🥺
もう少し育てていたかった💦

でも、きっと大切に育ててくれる…
そう思わせてくれた御客様が
コザクラインコ🐥のを迎えて
下さいました😄



鳥が大好きで、セキセイインコと一緒に
暮らしています😙

当店に鳥を見に、ちょっと寄ってみたら
コザクラのが…

あまりの可愛さに、御客様はテンション⤴︎上がり気味😊
よっぽど気に入ったんですね。


お店に居た時は、まだ綿毛で覆われていたので
カラーがハッキリしませんでした💦
でも、今頃は綿毛が抜けてカラーもハッキリ
してると思います😊
身体も成長してるでしょうね。

これからも、家族として大切にして下さい。

この度は、コザクラインコを
お迎え頂きありがとうございました🙏

沢山の愛情を注いでね😉




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●デグーのcolorは進化しています‼... | トップ | ☆うちの子になりました٩( 'ω' )و... »
最新の画像もっと見る

鳥類/生体・用品」カテゴリの最新記事