カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

タイワンハナガメのお家が決まりました

2012年02月27日 21時24分35秒 | 爬虫類/生体・用品


町田多摩境店で・・・

新しい家族を待っていました、タイワンハナガメのベビーたち(^o^)
その中から1頭♪の
新しいお家が・・・今日、決まりました(^з^)-☆

このカメを、新しく家族に迎えてくださった方は!

お父さんとお母さん、小さな息子さん♪のご家族のお客様です(^o^)

本当はミドリガメを探していたみたいですが・・・・
今の時期は、
ミドリガメはシーズンオフ・・・(;´д`)

急遽、タイワンハナガメを家族に迎えていただくことになりました(^o^)

タイワンハナガメはミドリガメ6頭分の価格でしたが・・・
きれいなカメなので
たいへん気に入っていただきました(^o^)

飼育用品も一式
お買い上げいただきましたm(__)m
本日はありがとうございましたm(__)m
飼育用品はすべて
カインズさんの売上で
当社には1円も入ってきませんが・・・(;´д`)

ホームセンター内の
ペットショップが
母店のホームセンターの商品の接客もする!(不景気の為・・・人件費削減でホームセンターのスタッフはほとんどいないので・・・)という
悪しき習慣・・・逆にホームセンターのスタッフがペットショップの接客をすることは皆無ですが・・・・

公正取引委員会の人たち助けて~(;´д`)

もう、慣れっこですが・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜文鳥のお家が決まりました♪ | トップ | デグーのお家が決まりました♪ »
最新の画像もっと見る

爬虫類/生体・用品」カテゴリの最新記事