カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●オレンジデグーおうち決まったよ🎶●

2022年10月06日 18時26分00秒 | デグー/生体・用品
こんばんは☆

ゆうこです🎶
今日はとても寒い🥶
車に暖房つけてしまいました‪💦‬
予報ではまた来週気温が高くなる日があるみたいなので、みなさん風邪などひかないように気をつけてください⚠️
天気予報を見ると、DEGUBIKIの日は、、
雨☔️マークが出てる😱
みんなでてるてる坊主を作って、いいお天気になるといいですね😊

本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます😌

先日おうちの決まったデグーのご紹介です😍
☆オレンジデグーの女の子
八王子市からお越しの御家族がお迎えしてくださいました‼️
最初はハムスターをお迎えする予定だったのですが、茂木男爵に勧められ、デグーに決なりました✨

 





この子は、デグー牧場にデビューしていた子です🎶
お孫さんが、高校に通いながら、バイトをして貯めたお金でお迎えをする‼️と決めていたそうです😉
今頃楽しいデグーライフをおくってる頃だと思います🎶

これからこの子をよろしくお願い致します🙇‍♀️
DEGUBIKIにも参加してくれるとおっしゃっていたので、また会えるのを楽しみにしています🎶

たくさんの方の参加お待ちしております‼️‼️

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●桜文鳥&シルバー文鳥デビュー❣️... | トップ | ●バイオレットデグー🎀ブルーデグー... »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事