カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

■絶対見て!碁石矮鶏君の…■

2013年11月07日 22時28分52秒 | 鳥類/生体・用品
フィールドガーデン町田多摩境店には、フィンチ類やインコ類などの小鳥だけでなく、チャボなどのニワトリや、錦鶏(キンケイ)などの雉(キジ)や、ウズラ、ヒメウズラなどの鳥たちもいます。


その中で、ゴイシチャボくんは…!
すごくすごくスペシャルな存在!!



たくさんの動物たちがいるので、当然毎日のお世話であるお掃除など、本当に大変なのですが。

このゴイシチャボくんは、すごくすごく協力的で、本当に助かっちゃってるんです!



ゴイシチャボくんのお掃除のようす


うるさく鳴くこともほとんどなく、気品すら感じています。
個人的にも、とっても大好きな子です!


いつか絶対載せたいと思っていての、今日の記事です☆
最高のゴイシチャボくんを可愛がってくれる方、よろしくお願いします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *爪切り『ウータン』* | トップ | ■うちデグ!第二回■ »
最新の画像もっと見る

鳥類/生体・用品」カテゴリの最新記事