カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●アグーチデグー家族になったよ●

2023年01月02日 21時17分00秒 | デグー/生体・用品
🎍明けまして
  おめでとうございます🎍
本年もフィールドガーデンを
よろしくお願いします🙇‍♀️

多くの御客様にお越し頂き
多くの動物達がお迎えされ
御客様と動物達が幸せになれる様
今年も頑張ります💪

本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ

人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます😌


もうひとつお願いが🙇‍♂️
フィールドガーデンの
新しいホームページが完成しました🙌
新しいホームページはお店にデビュー♬している動物たち🐰🦔🐭🐹🐍🐢🦎🕷🪲を日々ご紹介しています👍
ぜひぜひ
こちらもよろしくお願い致します🙇‍♀️
ホームページはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


夫人です🐸


まだまだ人気のデグー

ずっとデグーが気になっていて
気に入った仔と出会えたら迎えよう‼️と
当店へ…🚗

沢山のデグー達から歓迎され
迷いましたが
デグー牧場にデビューしていた仔達と
遊んでいたら1匹手に乗って来ました😄

これは何かの縁❓と
御客様は感じ、お迎えとなりました🙂




お迎えの仔はアグーチデグーの男の子
牧場の仲間たちの中でも小さな仔
まだまだ甘えたい盛りです😊

寂しくならない様に
沢山の愛情を注いで下さい。


素敵な名前をお願いします😄

この度は、お迎え頂き
ありがとうございました🙇‍♀️




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

デグーを家族にお迎えしてくださった方へ
応援キャンペーン(^_-)-☆
今年も継続中

●オリジナル デグめし••••798円
●オリジナル おやつ••••158円
2点セット••••956円分を
漏れなくプレゼント🎁😀😃😄

ぜひぜひ
この機会にフィールドガーデンから
デグーを、
家族にお迎えしてみませんか❓❓

こちらの御客様は
フィールドガーデンが
オリジナルで組んだ

デグー飼育の
スターターセットステンレス


一緒に…お買上げ下さいました🙌🙌🙌

重ねて、ありがとうございますm(_ _)m

😃😃😃😃😃😃😃

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ウロコインコ٩( 'ω' )و● | トップ | ●セキセイインコの巣立ち● »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事