カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●ウサギ達(^o^) ●

2011年12月31日 23時37分22秒 | ウサギ/生体・用品



上から
フワフワな毛並みのアメリカンファジーロップの『クロン』(^O^)
とっても、おとなしい男の子です。(^ー^)


ビロードの様な手触りの毛並みが特徴のミニレッキス『チョビン』(^O^)
ちょっぴり太めの女の子
(^.^)


小さな耳とコンパクトな身体が特徴のネザーランドドワーフ『ジェニファー』(^O^)
可愛い顔した男の子(^-^)

垂れ耳が特徴のホーランドロップ『ルシファー』(^O^)
とってもヤンチャな男の子(^O^)


み~ンな茂木男爵家のペット家族です(^з^)-☆
他のペット家族もいますよ♪♪


卯年も、もうすぐ終わります(T-T)
茂木男爵家のウサギ達は大活躍してくれました。\(^o^)/
みんな今年一年、何事もなく無事に過ごせたので良かったです(^-^)
残念ながらミニレッキスの女の子『デイジー』は他界してしまいましたが・・・・・・

卯年は終わってしまうけど、来年も引き続き、ウサギ達に活躍してもらいます!他のペット家族達にも・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2011年を振り返って・・☆ | トップ | ☆謹賀新年♪昆虫福袋のご案内☆ »
最新の画像もっと見る

ウサギ/生体・用品」カテゴリの最新記事