カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●ベタ馴れセキセイインコデビュー中●

2022年07月10日 23時37分00秒 | 鳥類/生体・用品
こんばんは☆

ゆうこです🎶

かなり久しぶりのブログで申し訳ありません🙇‍♀️
先週から熱中症になってしまい、やっと復活致しました💦
今まで熱中症になったことがなかった私は自分でもビックリ‼️
注意はしていたものの水分摂っているつもりでも足りなかったようです💦
室内でも熱中症になるとは😱😱
完全復活しましたので、お店にもいつも通り出勤しております(*^^*)
皆さんもお気をつけください‼️

本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます😌

私オススメのセキセイインコのご紹介です🎶
昨日ヒロキがご紹介した仔ですが、私のオススメの仔なんです🎶
この子はとても馴れていて、ケージを開けるとすぐに来てくれるんです🥰
とても構ってちゃんですよ❣️

エプロンの中に入ってきたり、洋服の中にまで入ってこようとしたりします🤣
飛んでも肩に乗ってきたりとベタ馴れなんです🥰
2022.5.14生まれで、さし餌も終わってます‼️
まだ小さいので、保温器具は必要です‼️

後ろに見えるウロコインコがこっちを見て首を傾げてる🤣
ウロコインコもとても馴れてますよ😆








セキセイインコお探しの方には、
とてもオススメです‼️

セキセイインコお探しの方は是非‼️
フィールドガーデンまでお越しください🎶
ご来店お待ちしております🙇‍♀️
フィールドガーデンの新しい
ホームページもよろしくお願い致します🙇‍♀️ホームページはお店にデビューしている動物たちを日々ご紹介しています👍‼️
ぜひぜひ
こちらもよろしくお願い致します🙇‍♀️

ホームページはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●大きいウサギ● | トップ | ●アグーチデグー● »
最新の画像もっと見る

鳥類/生体・用品」カテゴリの最新記事