カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●大きいウサギ●

2022年07月10日 23時33分00秒 | ウサギ/生体・用品
暑い日が続いてますね💦
既に暑さにウンザリしています😩

今年の夏は長そうですね。



本日も
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️

ィールドガーデン
にほんブログ村
昆虫ブログランキング』に
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ

人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
御協力ありがとうございました🙏

只今、フィールドガーデン町田多摩境店には可愛いウサギ達🐰🐇が沢山デビューしています😃

その中でも、存在感のある
フレミッシュジャイアントが
デビューしてますよ😉

ジャイアントと品種名に付いている位なので
そりゃあ、大きくなりますよ😁
と、言っても成体になった姿を未だに見ていません😅

デビューしても直ぐにお家が決まっていたので
成長した姿を見れませんでした💦

今、デビューしているフレミッシュジャイアントもまだ成長途中…
少しラビットケージが窮屈になってきてるかなぁ。

たまに、小動物部屋の中を散歩しています😊

人懐こいオレンジ🍊の女の子











そして、恥ずかしがりやのブラック♣️の女の子










女の子のほうが男の子よりも大きくなるそうですよ。

大型種のフレミッシュジャイアント
気になりましたか?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆TFG野外活動記…ミヤマ70㍉UPも出ました... | トップ | ●ベタ馴れセキセイインコデビ... »
最新の画像もっと見る

ウサギ/生体・用品」カテゴリの最新記事