カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●アグーチデグー女の子のお家が♪●

2015年07月27日 22時19分41秒 | デグー/生体・用品
フィールドガーデンに

ここ数年吹き荒れている‼️

デグー旋風‼️


数年前までは、かなりマイナーなペットだったデグーも

今では、全国区の人気者♪♪♪(*^◯^*)


それでも未だに

フィールドガーデン町田多摩境店の店頭に来て

『嫌だ!ネズミがいっぱい❗️気持ち悪い……』などとオバさまに言われてしまいますが……


デグーは、とにかく頭が良くて

人にメチャクチャ馴れます♪♪♪

モギ男爵いわく『犬のように馴れる⁉️』

デグーがもっと大きな動物だったら…

警察デグー⁉️や

盲導デグー⁉️・・・


なんてことがあったかも❓しれません(*^◯^*)


2015年になってからも

デグー旋風は継続中です(*^◯^*)


今回、お家が決まったのは、とっても人懐こい♪

デグーのノーマルカラー・・・アグーチカラーの女の子♪♪♪

それが、この子♪2015年になってから250匹目のお家が決まったデグーちゃん






お迎えしてくださったのは❓

以前、フィールドガーデンから男の子のデグーを家族に、お迎えしてくださった、男性のお客様

お見合いはうまくいったかな❓



この度はありがとうございましたm(_ _)m


フィールドガーデンからデグーを家族に

お迎えしてくださった方には

嬉しい、プレゼントキャンペーンを実施中♪


プレゼントの内容は、過去のデグーの記事を参照してくださぁ~い(^_-)-☆

手抜きしました😀



********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
わたしもいつか!デグーを家族に迎えたい!・・・という方も・・・すでに家にはデグーの家族がいるよ!・・・なんて方も(*^^*)・・・ぜひぜひ、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●シロオカメインコのお家が…(... | トップ | ★エラフスホソアカクワガタ販... »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事