カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

◆リク男さんのお散歩♪パート2 ◆

2014年03月16日 21時32分44秒 | 爬虫類/生体・用品

またまたまたまた・・・みななみです(σ≧▽≦)σ

フィールドガーデンのマスコットのケヅメリクガメの男の子♪『リク男さん(仮名)』(o≧▽゜)o

今日も元気にカインズホーム店内をお散歩していました!!(^з^)-☆

今日の『リク男さん』のお散歩には、可愛いお友達が一緒でした!!

お隣のペットショップのワンちゃん達がリク男さんの甲羅の上に乗って一緒にお散歩してくれました。(*^▽^)/★*☆♪

『リク男さん』可愛い~ワンちゃんU^ェ^Uと一緒でとても楽しそうでした(((^^;)。
また、ワンちゃん達とお散歩出来ると良いね!(^з^)-☆

リク男さんのほのぼのお散歩、運が良ければ見れるかも・・・
気になったお客様是非、フィールドガーデン町田多摩境店の『リク男さん』に会いに来て下さい。
『リク男さん』は毎日、小動物小屋の中で・・・のほほ~ん♪と、過ごしてますょ(^o^)

※『リク男さん』は新しい家族のお迎えも待っています(((^^;)。
お庭がある方はぜひぜひ
家族に迎えてください(^з^)-☆


 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と投票の、ご協力を、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆爪切り♪『サムイちゃん』♪◆ | トップ | ◆仲良しチンチラ姉妹♪◆ »
最新の画像もっと見る

爬虫類/生体・用品」カテゴリの最新記事