カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

◆仲良しチンチラ姉妹♪◆

2014年03月16日 21時46分42秒 | 小動物/生体・用品
フィールドガーデン町田多摩境店にデビュー中のチンチラ(o≧▽゜)o

いつも仲良く寄り添って新しい家族のお迎えを待っています♪(((^^;)。
最近、チンチラ姉妹は手から餌を食べるようになりましたよ♪
そして、少しづつですが触らせてくれるようになりました(^з^)-☆

気になったお客様、是非フィールドガーデン町田多摩境店に、チンチラ姉妹たちに会いに来てください!
そして、家族の一員に迎えて欲しいなぁ♪

チンチラは暑さが苦手なので、夏場は温度調節を気を付けてあげて下さい!(*・∀・*)ノ

チンチラも、以前に比べると価格が高騰してきている動物です!!

プレーリードッグやフェネック!九官鳥の様に

手が届きにくい動物にならなければ良いのだけど・・・(;´д`)

ちなみに参考価格は

プレーリードッグ
昔・・・20,000円
今・・・400,000円
九官鳥
昔・・・10,000円
今・・・400,000円
フェネック
昔・・・60,000円
今・・・1,000,000円


あくまでも参考価格ですが・・・

セレブの方にしか
手の届かない高嶺の花的に存在になってしまったそうです・・・(涙)

モギ男爵いわく
大昔、お店にいたフェネックは、とっても馴れていたのですが・・・

80,000円でも
なかなか、お家が決まらず
閉店後!いつもお店に放して一緒に遊んでいたそうです(((^^;)


今では、フェネックは、ほとんど見掛けなくなりましたよね・・・



 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と投票の、ご協力を、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆リク男さんのお散歩♪パート2 ◆ | トップ | ●アビシニアンモル♪のお家が…♪● »
最新の画像もっと見る

小動物/生体・用品」カテゴリの最新記事