カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

★誕生日プレゼントに渋いクワガタをチョイス‼️★

2017年08月08日 10時50分30秒 | 昆虫/生体・用品




みなさん(^^)こんにちはm(_ _)m

いつも…フィールドガーデンのブログを、ご覧くださり

ありがとうございますm(_ _)m

昨日は🌪台風5号🌪が各地に被害をもたらしたようですが😵

最近‼️観測史上最高という言葉を良く聞きますね💦💦

🌏地球🌏は、壊れてしまったのかな😢😢

今日は、関東は…台風一過🔥猛暑🔥

皆さん…くれぐれも
😡熱中症😡には、お気をつけくださいm(_ _)m

さぁブログを書きますよ🎵
ブログを楽しみにしてくださっている皆さま‼️
お待たせしましたm(_ _)m


フィールドガーデン町田多摩境店は
長かった💦💦
👷改装工事👷を終えて⁉️

プレオープン中
言っても😅
作業をしながらの中でのプレオープンです💦💦
それでも、たくさんの常連さんが、
ご来店くださいましたよ




ご来店くださったみなさま🎵🎵

ありがとうございましたm(_ _)m


さぁ😅😅

前置きは、このくらいで( ;´Д`)

…と、その前に

まずはブログをご覧くださった…ついでに
みなさんお願いしますよ
本当にお願いしますよ🎵🎵

最近…ポチしてくださっている方が減少気味⤵︎⤵︎😢😢😢
皆さんも…
😢夏バテ😢気味かな❓
ブログ更新の原動力

清き一票
ポチっ
クリックの…
ご協力を…お願い致しますm(_ _)m
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

ポチっ
✨ご協力してくださった皆様✨
ありがとうございましたm(_ _)m



フィールドガーデン町田多摩境店の昆虫コーナーは
シーズン到来ということもあり
連日…賑わっていますよ





そんな中

🎁誕生日プレゼント🎁クワガタを買いに来てくださった
超常連さんの中学生の男の子が🎵
とっても⁉️⁉️渋い
ノコギリクワガタを、お買上くださいましたよ

それが…これっ










パリーノコギリクワガタ
2♂➕♀トリオ

🍉夏本番🍉

ヘラクレスオオカブトオオクワガタなどは…とにかく🎵🎵
大人気🎵🎵
ですが(^^)

お買上くださったのは⁉️⁉️

何と‼️パリーノコギリクワガタ…渋い
🇮🇩インド メガラヤ産WF1🇮🇩

中学生
パリーノコギリクワガタをチョイスするとは、末恐ろしい子です(^-^)

この度は、
パリーノコギリクワガタを、お買上くださり🎵🎵
ありがとうございましたm(_ _)m

🎁ハッピーバースデー🎁


********

フィールドガーデン
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
わたしも、小型希少種‼️大好き
なんて方は
こちらで、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⚫︎デグーに会いに京都府から... | トップ | ★😱人は怖いもの好き😱★ »
最新の画像もっと見る

昆虫/生体・用品」カテゴリの最新記事