カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●シナモンチンチラ決まりました!●

2020年10月21日 15時33分00秒 | チンチラ/生体・用品
こんにちは、ちぃです🙋‍♀️


日本から秋は無くなったのか⁉️
と思うぐらい急に寒くなりました🌀🌀
早く羽根布団を引っ張り出さないと
最近は明け方寒くて目が覚めます💦
皆様も風邪を引かないように
暖かくしてお過ごし下さい🙇‍♂️


では、今日もまずは
ランキング応援ポチッとから
宜しくお願いします🙏🏻
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ご協力ありがとうございます✨




チンチラ
シナモンの女の子🐭❤
おウチが決まりました🏡✨

お迎え頂いたのは
町田市からご来店のご夫婦👩‍❤️‍👨

こちらのご夫婦は既に

フクロウ、モルモット、ハムスター

デグー、犬、ハリネズミなどを

飼ってるそうです😳‼️


今回はチンチラをお迎えしようと

フィールドガーデンへ🚗



店頭には5匹のチンチラが
デビューしていて気になったのは
シナモンカラーのチンチラ🐭
同じケージに♂♀1匹ずつの
シナモンチンチラが居て
最初は男の子を迎えようと思いましたが
猛アピールで手に乗ってくる✋
女の子シナモンにノックアウト‼️😍




この子のおウチには
イージーホーム80ハイ
ご購入頂きました🤗
重ねてお礼申し上げます🙇‍♂️

新しい家族が増えて
更に賑やかになりますね💕


この度はお迎え頂き
誠にありがとうございました🍀🍀



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●アビシニアン女の子のお家が● | トップ | ●オパーリンブルー巣立ち● »
最新の画像もっと見る

チンチラ/生体・用品」カテゴリの最新記事