カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●アビシニアン女の子のお家が●

2020年10月19日 11時32分00秒 | 小動物/生体・用品
触れ合い動物園で人気のモルモット

フィールドガーデン町田多摩境店には
只今、沢山のモルモットがデビューしてます😊
皆んな、のんびりと過ごしながら
お家が決まる日を心待ちにしてますよ😉

でも、臆病なモルモット💦 
直ぐに姿を隠してしまいます😅
それじゃあ、なかなかお家が決まらないよ〜💦
と、思っていたら決まりました🎊

アビシニアンモルモットの女の子が…






迎えて頂いた御客様は、数軒のペットショップでモルモットを見てきたそうです。

でも、気に入った仔に出会えず
諦めモード😞
最後に当店へ来たら沢山のモルモット達‼️

癖っ毛の様な毛並みと毛色が気に入り
迎えて下さいました😆




お家にはデグーが居るらしいので
同じ仲間として仲良くなれたら嬉しいですね😊

モルモットとデグーが一緒に寝ている姿を
想像したら…🥰
そんな日が来るかも知れませんよ😊

新しい家族として
アビシニアンモルモットに素敵な名前を付けて可愛いがって下さい。

この度は、お迎えありがとうございました🙇‍♀️








ィールドガーデン
にほんブログ村
昆虫ブログランキング』に
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ブルーパイドデグー家族に● | トップ | ●シナモンチンチラ決まりまし... »
最新の画像もっと見る

小動物/生体・用品」カテゴリの最新記事