カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●アグーチデグー🎀🎀決まったよ(о´∀`о)●

2020年12月28日 21時57分00秒 | デグー/生体・用品
こんばんは❗️
マサです🐴

ベランダガーデンではローズマリーが
咲いています💐


料理に使ったら洒落乙でしょうけど
おいたんは葉っぱを揉んで香りを嗅ぐだけで心満たされています🥰

他の植物は古い葉っぱは枯れて
その根元に春から伸びる芽が待機しています🌱楽しみ♪

こちらは猫ちゃんが好きなキャットミント🐈


実は僕もキャットミントが好きで
色々な種類を育てているので
またの機会にご紹介しますね🐴

こちらは枯らしてしまったと思っていたルー


根元から新しい芽が出てきました🌱


別のところからは種から発芽したっぽいルー

ルーは園芸コーナーで猫よらずとして
売られていますね。

ベランダガーデンなので
猫ちゃんは来ませんが
何がしたいのニャン🙀
と突っ込まれそう😅

それでは今日もポチッと
ブログランキングの応援を宜しくお願い致します❗️

フィールドガーデンはクワガタカブトムシブログランキングに参加しています🎶 

バナーをクリックして応援して頂けたら嬉しいです😊 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ 



にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ


 

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 

ありがとうございました😆



神奈川県は藤沢市からお越しのご家族が



アグーチデグーの姉妹をお迎え下さいました🎉


1頭をお迎えする予定でしたが
デグー牧場であんな子こんな子と
戯れているうちに
どの子が良いか決められないと
他の皆さんと同様に
幸せそうに苦しんでおられましたが




2頭のお迎えを決めてくださいました😆
これで、寝る時もくっ付いて寝れるね✨


ご家族は以前もデグーを飼われていたそうです☺️

新しくご家族に仲間入りする2頭を
どうぞ宜しくお願い致します🙇🏻

この度はお迎えいただき
誠にありがとうございました❗️


仲良く、そして元気に生きていってね💐😉👋





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●希少!!オッドアイちゃん● | トップ | ●アグーチデグー家族に● »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事