カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

◆フクロモモンガbaby 登場♪(*^o^) /◆

2015年06月08日 22時16分03秒 | 小動物/生体・用品

先程から・・・急に雨が降ってきましたね(;´д`)!!

フクロモモンガbabyがフィールドガーデン町田多摩境店に、複数デビューしましたよ(*^o^)/\(^-^*))

引き続き1匹づつblogにてご紹介したいと思います!!!!

2匹目のモモンガさんは、
甘えん坊さんかな?って・・・モモンガさんです。
手に絡み付いて来てなかなか・・・お家に戻ってくれない甘えん坊(笑)・・・男の子か?女の子か?って・・・すいません(焦)m(__)m・・・先程も、ご説明しましたが・・・みななみは、フクロモモンガの雌雄判別ができません(焦)・・・以前モギ男爵に教えてもらいましたが・・・しばらくフクロモモンガと接していなかったら忘れてしまいました・・・また教えてもらいますm(__)m

フクロモモンガは、匂いで人を認識します(^0_0^)。
フクロモモンガポーチに入れて一緒に行動を共にすると仲良しになれますよ♪(*^^*)。

今回の子達は、まだミルクを飲んでいるのでスポイト等でミルクをあげてください♪
きっと!ベタ馴れのフクロモモンガさんになりますよ!

フクロモモンガのbabyをお探しだった方は!!
フィールドガーデン町田多摩境店に・・・ぜひぜひ♪ご来店くださいね(^з^)-☆。

みななみがお伝えしました♪



 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と投票の、ご協力を、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●フクロモモンガのbaby(*^^*) ● | トップ | ◆続!フクロモモンガは見た!?(... »
最新の画像もっと見る

小動物/生体・用品」カテゴリの最新記事