カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

■サンドジャービルのおうちが決まりました♪■

2014年03月26日 14時53分45秒 | 小動物/生体・用品
ご存知のとおり、フィールドガーデンでは、たくさんのハムスターやマウスたちが、おうちが決まるのを待っています。


そんなある日の、24日月曜日。




サンドジャービルのお子ちゃんのおうちが決まりました!


彼氏さま?
ご主人さま?
と一緒にご来店くださった、美人で優しそうな女性の方


以前、モギ男爵もブログでも申していましたが、ネズミや爬虫類をかわいいと言う女性は、大体美人さんなんです!


…え?
逆の場合?
…うーん…あえて申し上げませんw

というか、けちょけちょ仰ってるお客さまのお顔は、あえて拝見しておりませんので(笑)
お互いのために


黒い兄弟たちの中でひとり色違いで、相変わらずエサを埋めながら、のったりまったり微笑んで暮らしていたサンドジャービル


元気で幸せになってきてねー!


このたびは、フィールドガーデンから、新たな家族をお迎えくださって、まことにありがとうございました





■スタッフ・のん■




↓ぜひよろしくお願いします!
 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキング
参戦中です♪♪♪
 ********
ぜひ、ぽちっとクリックして投票お願いいたします!
ブログをご覧いただけてるんだなぁ、と励みになってます(≧∇≦)

☆応援クリック!☆
☆こちらもお願いします☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ミニレッキス新しいお家へ…● | トップ | ■きいろいアヒルくんのおうち... »
最新の画像もっと見る

小動物/生体・用品」カテゴリの最新記事