カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

☆垣原賢人氏とつくし君☆

2011年06月25日 21時28分14秒 | 日記


本日、本店に
元、新日本プロレスやUWFインターナショナルで、ご活躍された

プロレスラー、カッキーという愛称で親しまれていました
垣原賢人氏と息子さんのつくし君が遊びに来てくれました(((^_^;)

垣原賢人氏は
クワガタと森が大好きな
プロレスラーです\(^o^)/


当社社長、茂木男爵が大ファンの新日本プロレスのプロレスラー、中西学さんが
先日・・・たいへんな・・・怪我をされたみたいで!!
茂木はたいへん
心配していました・・・(;´д`)垣原氏を通じて茂木男爵も中西選手と交流があったそうで・・・

中西さん怪我が良くなったら
また、食事を是非!ご一緒に・・・
と茂木が申しておりますm(__)m

中西さん本当に、お大事に・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ホーランドロップイヤーラビ... | トップ | ★トカラノコギリクワガタ★ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事