カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●2デグのデグーが家族に…●

2021年09月28日 23時38分00秒 | デグー/生体・用品
最近、朝晩が少し肌寒くなりましたね。

やっと、我家はエアコンをOFFにしました。
動物部屋は、まだ冷房にしています。
でも、冷え過ぎない様に気を付けてます😊
動物部屋のエアコンをOFFにするタイミングが
意外と難しい💦

一応、冷え過ぎてないか後で確認しに
行かなくちゃ💦



本日、まだポチっ
済みでない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️

ィールドガーデン
にほんブログ村
昆虫ブログランキング』に
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ

人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
御協力ありがとうございました🙏



夫人です🐸
 

すっかり、デグーの虜になっている
御客様が新たに、2匹のデグーをお迎えして
下さいました😄🎉


オレンジ🍊デグーちゃん

そしてアグーチパイドデグーちゃん

2匹は同じケージの中で、仲良く過ごしていました。
最初は、1匹お迎えの予定だったんです。
でも、デグー達を見ているうちに
『この仔が気になる…』
『あっ、この仔も良いなぁ』と悩んでいたので
私が『2匹迎えると言うのはどうですか?』と
提案した所、2匹迎えて頂ける事になりました😀



お家には🏠2匹のデグーちゃんがいます。
2匹一緒のケージで暮らしているらしいですよ😄

そんなお家に1匹だけ迎えたんじゃ
仲間外れにされてたかも…😱
2匹迎えて正解だったかも知れませんね😊

デグー家族が増えて、楽しさが
倍増しそうですね

新しく迎えた2匹のデグーにも
素敵な名前を付けて可愛いがって下さい。

この度は、お迎え頂き
ありがとうございました🙏




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

デグーを家族にお迎えしてくださった方へ
応援キャンペーン(^_-)-☆
今年も継続中

オリジナル デグめし・・・・798円
オリジナル おやつ・・・・158円

2点セット…956円分
を
漏れなくプレゼント中‼️\(^o^)/

ぜひぜひ
この機会にフィールドガーデンから
デグーを、
家族にお迎えしてみませんか❓❓




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ホーランドロップ🎩決まったよ(о´∀`о) | トップ | ●ブルーデグーおうち決まったよ● »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事