カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●ホーランドロップ🎩決まったよ(о´∀`о)●

2021年09月28日 19時46分00秒 | ウサギ/生体・用品
こんばんは❗️
マサです🐴

近所の展望スポットまでお散歩して来ました🏇



富士山は雲が掛かって観れませんでしたが
素晴らしい眺め🤩

本日、まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️

ィールドガーデン
にほんブログ村
昆虫ブログランキング』に
参加しています♪♪♪
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ

人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございました🙇🏻

現在、フィールドガーデンでは
新型コロナウィルス感染拡大防止のため

動物をお迎えの方のみ

動物のいるお部屋にお入りいただいております。

動物のごはんや飼育用品は外売り場にございます。お探しの物が見つからない場合は、お手数ですがスタッフまでお声掛けくださいませ🙇🏻


ホーランドロップ🐰の男の子🎩を
八王子からお越しの女性がお迎え下さいました🎉

ウサギと暮らすのは10年ぶりだそうです🐰

またウサギと暮らしたいと考えていたところ、この子に一目惚れしてしまいました🥰

温厚な甘えん坊さんでスタッフに愛されていました💖
優しそうな飼い主様のもとで、きっとのびのびと甘えてるだろうと思います☺️

これからこの子のお世話を宜しくお願い致します🙇🏻
この度はお迎えいただき誠にありがとうございました❗️

只今フィールドガーデンから
🐰ウサギ🐰
をお迎えしてくださった皆様に


ラビットフード…1,200円
チモシーロング…598円
あっぺん大麦…298円
3点合計2,096円分を

  🎁プレゼント🎁

ご来店お待ちしております☺️




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●クリームパイドおうち決まっ... | トップ | ●2デグのデグーが家族に…● »
最新の画像もっと見る

ウサギ/生体・用品」カテゴリの最新記事