カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●フクロモモンガ●

2011年12月31日 21時20分06秒 | 小動物/生体・用品


町田多摩境店に
デビューしている人気者♪
フクロモモンガの男の子

メチャクチャなつっこい子です(*^^*)

当店の女性スタッフ
『ヨッシー』が一緒にたくさん遊んであげて、馴らしてくれました(((^^;)

やはり、生き物は
ひとりひとりみんな性格が違います(^o^)

馴れている子は高価だし・・・
馴れていない子は安価・・・
仕方がないことですよね(^o^)

今日町田多摩境店に遊びに来てくださいました
ご家族の中から
お姉ちゃんの『ゆうかちゃん』10才です(((^^;)
と弟の『とおる君』6才の
仲良し姉弟が
お気に入りの
フクロモモンガを手に乗せて
記念撮影(^з^)-☆

『ゆうかちゃん』は
今時!珍しいくらいの動物好き(*^^*)

将来有望です(⌒‐⌒)

来月、お誕生日だと
いうことで
ぜひぜひ、この子をペット家族に迎えてくださ~い\(^o^)/

早くしないと
新しい家族が見つかってしまうかも?

なんて!
思うくらいに
この子は人懐っこい子です(⌒‐⌒)

また遊びに来てくださいね(^з^)-☆

来年も宜しく
お願いしますm(__)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ホーランドロップイヤーラビ... | トップ | ☆2011年を振り返って・・☆ »
最新の画像もっと見る

小動物/生体・用品」カテゴリの最新記事