カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

◆クロクマハムのお家が♪(^ з^)-☆◆

2014年03月29日 22時04分03秒 | ハムスター/生体・用品

またまたまた、みななみです(σ≧▽≦)σ

今日はフィールドガーデン町田多摩境店にデビューしている、たくさんのハムちゃん達の中からクロクマハムスターの女の子のお家が決まりました♪

家族に迎えてくださったのは・・・
ハムちゃん大好きなご夫婦のお客様です。

奥様がクロクマハムスターの女の子の可愛さに心を奪われて、家族の一員に(*^▽^*)
お家にもハムちゃん家族が居るそうですよ!

クロクマハムちゃんお家に居るハムちゃん達と仲良しになれると良いなぁ~♪

本日はありがとうございました。

そして、フィールドガーデンではハムスターを家族に、お迎えしてくださったお客様には・・・

★オリジナル ハムめし 598円

★オリジナル カット牧草 198円

★オリジナル 粟の穂 158円

フード、おやつの3点セット 954円分を!

プレゼントしております。q(^-^q)

この機会にフィールドガーデン町田多摩境店からハムスターを家族にお迎えしませんか?

お待ちしています!!(* ^ー゜)ノ

 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と投票の、ご協力を、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ライオンヘッドのお家が…♪◆ | トップ | ●アグーチデグ-baby ペアお家... »
最新の画像もっと見る

ハムスター/生体・用品」カテゴリの最新記事