ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

どんな夢見てる?

2023-08-01 | 猫ねこ
8月がスタート。
今月もぼんやりしている間にあれよあれよと過ぎるんだろうなあ・・。

なぜかこのクソ暑い中、
部屋の片づけが無性にしたくてたまらず、
しかもエアコンのない部屋の片づけで
保冷剤をタオルに巻いて首に巻き付け、
冷えピタをおでこに貼って
突撃ーーーーっ!!したけど
ものの数分で撃沈したなり。
(ノД`)ハァ

汗が目に染みて、前が見えましぇんでした。
もちろん全身ずぶ濡れ、水から出て来た人みたいになってたから
シャワーしましたよ。
こーゆー結果になるのはわかっているのに
何故そうしちゃうんだろう?
(ー`´ー)うーん

さてさて、
今日も可愛い子ちゃんの画像をアップ。
(≧∇≦)キャー♪

部屋の隅っこで寝ながらツッコミする子!?↓




なんでやねん、と言ってそう。
ボケ担当は母な私かなー?
( *´艸`)


母と鬼ごっこか?↓




ひぃ~、捕まってしまう・・・。
逃げろーーー!
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


寝言ブツブツ↓




なんか寝ながらブツブツ言ってた。
動画で撮らなかった、残念だわ。
あ、でもこのブログって動画アップできるのかな・・?
やったことないけど。

どんな夢を見ているんだろうね。
吹き出しになってわかると良いのになあ。
(*'ω'*)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | 笑顔の »
最新の画像もっと見る

猫ねこ」カテゴリの最新記事