ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

暑中お見舞い申し上げます

2023-07-31 | 犬いぬ
この暑さで
母な私は毎日ドロドロに溶ける・・・。
ぐったり、ゲッソリですが、
何故か食欲は落ちず、
と言う事は痩せませんねー。
(; ̄д ̄)ハァ↓↓

家の中はエアコンで快適生活中。
母な私にとっての快適な温度設定でも
犬猫達にとっては、ちょっと寒い、かな・・・?
あまり、冷やしちゃいけないって
私にしてみては温度設定をやや高めにするけれど
それでもまだ低いらしい。
(°◇°;) ゲッ

だからと言って、犬猫達にあわせてしまうと
何のためのエアコンなのかわからないくらい
一人汗かく母な私。

みんなが快適だと思う温度設定になかなか出来ないね。
っつーか、微動だにせずジッとしていることは
例え家の中でもあまりないものね~。
→ジッとしていれば汗をかくこともそうそうないかも?

さてさて、
今日はオペラさん2度目のトリミング




ずっと触っていたいくらいふわふわです。
(o^∇^o)
やっぱプロは違いますねー。当たり前ですけど。
そのふわふわ感がずっとキープ出来れば良いのだけれど
早くて明日くらいにはちょっとよれてくるだろうなあ。

トリミングでだいぶ疲れたようで
今夜はとても静かです。

家の中が平和だ~。
(´∀`●)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んべー | トップ | どんな夢見てる? »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事