ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

本屋さん

2024-02-26 | 日常
明日返却の本。





「英国本屋めぐり」
なんとなく面白そうだったので図書館で借りて来た。

イギリス全土、その土地々にある本屋さんの紹介みたいな内容。
大手のチェーン店もあれば、個人で経営している本屋さんもあるようで
車だったり、自転車だったり、徒歩で観光がてら行けるような所もある感じ。

昔、まだハリーがいた頃、
近所に2件小さい本屋さんがあった。
もう今はないけどね。
そういえば、お米屋さんも魚屋さんもクリーニング屋さんも
無くなっちゃったなあ、と
そんなことを思い出しただよ。
20年くらい前の話。

イギリスへは、数回行ったけど
本屋さんへは入ったことがあったっけか?
また行く機会はあるかどうかわからないけど
行くことがあったら、本屋さんへも行ってみようかなと思っただよ。
その時に覚えていればだけど・・・
(^^ゞ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨 | トップ | ついに! »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事