ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

ついに!

2024-02-28 | 猫ねこ
午前中、
用事があって出かけた。
近くの公園の花(桜?桃?)が散り始めていたので
わんずなしで写真を撮っただよ。





気持ちの良い青空。
私の好きな色。
(*´ω`*)

今年も河津桜と菜の花の情報をいただいたので
わんずと行って来なくちゃね。
ほんの2週間のお付き合いだったのに
忘れずに連絡をくださる。
ありがたいね。
(*'ω'*)


ところで、
ついに!
お姫様ベッドでフタリ仲良く寝ている姿をとらえただよ!




どちらが先に来て、
どちらが後からやって来たのか?
ふーーーーむ、
気になる・・・。
(*-゛-) う゛~ん

マルス姐さん、17歳(1か月フライングだけど)にして
やっと丸くなったか
・・・体は10年以上も前から丸いけど・・・
(〃艸〃)ムフッ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋さん | トップ | ふっさふさ »
最新の画像もっと見る

猫ねこ」カテゴリの最新記事