ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

きつねの襟巻き風

2014-03-21 | 猫ねこ
クインたんの寝姿を見て
その昔、小学生だった頃していたきつねの襟巻き風(ニセモノですよ)を
思い出した母な私でした。

きつねさんの口のところでしっぽを挟んで使うやつですが、
どうしたかな~。
ちょっと懐かしかったのでした。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリッパ温め係 | トップ | サクラ、サクラ »
最新の画像もっと見る

猫ねこ」カテゴリの最新記事