ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

スリッパ温め係

2014-02-07 | 猫ねこ
ソチオリンピックがいよいよ始まりますねぇ。
日本にいながら時差ボケの日々も始まりそうです。

クインたんとステフ君は
母しゃんな私のスリッパがお気に入り。
私が履いてないときは必ずスリッパの上に乗っかってます。
ってか温めてくれているのかな・・・?
たま~に噛んでケリケリしてますけどね。

フタリ仲良く片っぽずつスリッパを温めてます↓




我が家のスリッパ温め係でした。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい感じ~♪ | トップ | きつねの襟巻き風 »
最新の画像もっと見る

猫ねこ」カテゴリの最新記事