ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

公園へ

2021-05-15 | 犬いぬ
天気予報では明日から雨。
梅雨入りではないかと言われてる。
そんなどんよりした今日の雲↓




先日に引き続き、今日の夕方も公園散歩してきた。
平日の午前中と違って土曜日の夕方だから
人は普通に多かった。
誰もいないようなところを歩いたよ。

昨日、トリミングしてもらったわんず。
イリスさんは大量に毛が抜けたみたいだけど
まだまだ抜け続けてます。




そして弟君。
ボディは短くカットしてもらった。
マッチ棒みたいな写真が撮れたよ。




楽しいお顔↓




まあ、予想はしていたけれど
週末の公園は人が多いね。
誰かと一緒に歩くことはなかったけれど
当分、行くのは控えた方がよさそうだわ。
→と、言いながらまた行きそうだけど・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園散歩 | トップ | 今月初の »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事