ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

公園散歩

2021-05-10 | 犬いぬ
画像多めです。

約1年ちょっとぶりの公園へわんずと散歩してきたよ。
朝行ったので他所のわんこに会うこともなくのんびり散歩・・・
しようと思ったのに、イリスさんは臭いかぎまくって興奮状態。

後方から子供の声が聞こえてガン見中のイリスさんとは
対照的にグッドボーイの弟君。




緑が多くて少しだけ癒された母。
桜の時期になるといつも歴代ワンコ達と記念撮影した場所で




目線をそらすイリスさん。




ウグイスさんの声が聞こえたよ。




最後は法被を着たウナギイヌと記念撮影。







弟君はドッグランに連れて行ってもらえるものだと思ってたみたいで
そうじゃないってわかった時のテンションの下がり具合が面白かった。
今週、行けたら行こうね→母の気分次第だけど・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手が届く距離 | トップ | 公園へ »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事