ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

怖かったね

2012-06-20 | 犬いぬ
昨日の台風、すごかったですね。

去年の台風に比べたら
それほどひどくはなかったけれど
隣のお宅の倉庫がぶっ飛んでいたり、
すぐ近くのお店の看板も飛ばされてました。

昨夜は、やっぱりりるちゃん怖がってしまい
ブルブル震えていました。

そんな時、ステフ君の出番!
と思っていたけれど昨夜のステフ君は
知らんぷり。
ってかよほど眠たかったのか
ご飯を食べたらさっさと寝ちゃいました。

珍しく私のそばを離れないりるちゃんだったので
ずっと抱っこしていた母な私です。
おかげで今日は両腕が筋肉痛・・・・。

そんな怖がりりるちゃんだったので
当然ご飯は食べません。
でも午後11時を過ぎた頃には
外も静かになったせいか急に食欲が出て
ガツガツご飯を食べてくれました。

猫達は2回目の晩ご飯だ!と喜んで
りるのご飯のそばでじーーーーーっと待機。
1粒も残さなかったので残念そうでしたよ。(^m^)

ご飯を食べた後は
何事もなかったかのように眠りについたりるちゃんなのでした。





おつかれさま。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの時君は若かった | トップ | 3年 »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事